9月7日のニュース

HP,液冷仕様のゲーマー向けPC「Blackbird 002」を北米で発表:4Gamer.net

デザインが素敵。中身はまぁアレとして、ケースだけ欲しい。

はてなアンテナから見る個人サイトリンク集2007年秋Ver. 順位編:白い戯言

自分で自分のサイトをアンテナに登録しまくって一気に1位に躍り出てやろうか…。


関連:はてなアンテナから見る個人サイトリンク集2007年秋Ver.:白い戯言
リンク先によると、はてな支部は135。
本家は自分で調べたところ54。本家の方が見やすいと思うんだけどな。これもはてな効果だろうか。

寝られないときに寝られる方法を1つずつあげて:【2ch】日刊スレッドガイド

スレでも出てるけど、おやすみオナニーと「別に寝なくてもいいや!」は割と効果的だと思う。

76歳男性を80歳女性へのわいせつ容疑で逮捕:毎日

4日午前8時半ごろ、近所の無職の女性(80)方に出かけ、玄関で応対した女性に「やらせろ」などと言って下半身を触るなどした疑い。

ほかにも玄関先や畑で声をかけられた高齢女性がいたらしく、近所で坂田容疑者のことが問題になっていたという。

年上好きの76歳て。