9月11日のニュース

痛い仕様の自家用「痛トラック」 ハルヒ&田村ゆかりの2台:アキバBlog

俺が言う事でもないけど、トラックを使ってる割にデコレーションが物足りないような。

初音ミク中心ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER」Tentative Name.

はー。この手のイベントはみんな早いけど、それにしても凄い反応の早さ。


関連:VOCALOID@wiki:VOCALOID @wikiTentative Name.
関連:萌え型ソフトウェア音源、初音ミクはまだまだ歩むよ。:たまごまごごはん
関連:初音ミク登場によるバーチャルアイドル2.0時代の到来について :ニコニコ部
関連:人工音声ソフト「初音ミク」まとめ:萌え理論Blogはてブ
最初に記事を掲載した時には、こんなに盛り上がるニュースだとは全然…。
同人イベントの主催も、同人誌の制作も、ブログの更新にしたってそうだけど、本当はこういうニュースにどんどん飛びついていかないと駄目なんだろうなぁ。

ついにタクシー業界にもメイド登場!:/.j

ケガとか病気、その他の理由で普通のタクシーやバスに一人で乗るのが難しいなぁ〜って思う人なら誰でもOK

適当な理由をでっち上げれば誰でも使えそう。

「素肌にYシャツ」の男は“汗染み・乳首・胸毛”が透けて生理的に不愉快だからやめてくれませんか? :痛いニュース(ノ∀`)

心から同意。男の乳首だの汗染みだの胸毛だのを朝から見せられた日にゃ、1日中テンションだだ下がりだよこの野郎。
逆に女性はどんどん薄着して、あわよくば下着を透けさせるとよい。

ローマ教皇は特製『ブラックホーク』に乗って:livedoor ニュース

オーストリア内で20%を超えるといわれる非キリスト教徒の魂を地獄の業火(ヘルファイア)で浄化するために、とうとう教皇御自らブラックホークで宣教なさるとな!

『Ares』の記事によれば、教皇の護衛のために、1350人の兵士と、50台に上る飛行機およびヘリが動員されるという。

1350人の武装宣教師団、更にF-15EとUH-60からなる移動式教会群を派遣するとは…教皇は本気であらせられる。
これはもう、「心理作戦開始」という教皇の掛け声と共に、機外に取り付けたスピーカーからグレゴリオ聖歌を高らかに響かせながら、13機のブラックホークが異教徒の村を攻撃したり、ナパームで異教徒の村を絨毯宣教した教皇が「I love the smell of napalm in the morning.」とかなんとか言ったりする流れか!!

荒稼ぎ「悪知恵」中国人窃盗団、摘発後は都内の被害3割減:読売

2グループの逮捕が被害の3割減に直接繋がったかは微妙だと思うけど、それにしても2グループ合計で、分かっているだけでも683件の犯行ってのは凄まじいなぁ。


関連:東京の華人圏が日に日に拡大、100人に1人は中国人:人民網