9月13日のニュース

秋葉原でも「手相を見せてください」の人増殖中:アキバインフォTentative Name.

はー。俺も街中でショートカット少女に「おちんちん見せてください」って声を掛けられてえなぁ。

無断リンクとスパム問題の整合性:萌え理論Blogはてブ

別にTBスパムだって自由でしょう。記事やコメントの削除も、勿論、無断リンクも。
TBスパムが自由じゃないとなると、俺の立場が危ぶまれる!

理想の彼女:youkoseki.com

彼氏でもよければここに!

リアルモテ非モテ診断タマヒメβ版

「フラット系モテ君です」だって。何をか言わんや。

リーマンって凄すぎだろ・・・:【2ch】ニュー速クオリティまなめはうす

朝の9時から翌朝の9時まで会社にいる事もあれば、成果が出た途端に異動させられたり、、会社が買収されて上から新卒が沢山送り込まれてきたり、担当した製品がネットで叩かれたりもするけど、欲しい物がぽつぽつ買えるだけの給料は貰えてるし、スーツ姿の女性と会話したり、透けブラを見たりできるのも会社くらいのものだから、仕方なく頑張ってます!

(ю:】←ジャイアン :アルファルファモザイクはてブ

見覚えがあるのはクオリティが高すぎるからなのか。

新ジャンル「2次元キャラに嫉妬」:きときとVIP

個人的には「へぇ、私に隠れてこんなの見てるんだ。ふーん…」的な!ちょっと見下した感じの!それでいて胸の内では嫉妬の炎が燃えている感じの!!
そんなイラストを含む成人向け漫画、サイト等、ご存知の方はぜひご教示下さい。