9月17日のニュース

Tumblr はじめてガイド:なつみかん@はてなまなめはうす

興味のある方はどうぞ。
俺はどうせ続かないからいいです。

ジュブナイルポルノ名作紹介。:Something Orange

まさかはてなで「Pure Innocence」の話を聞く事になろうとは。当時好きだったんだよなぁ。
あと「Forbidden DOOR」と「蒼文〜犀崎堂」の前身の、なんて言ったか忘れちゃったけど、兎に角、そのサイトの小説は読んだね。もう散々読んだ。
ペースを落としているとはいえ、まだ更新を続けてる「Forbidden DOOR」には末永く頑張って欲しいものですよ。

マ…マメに…:後藤邑子のTSUBUYAKI

豆腐まで男らしいなんて!もう抱かれたい!!!111

もっとも感動した映画トップ10発表:痛いニュース(ノ∀`)

ショーシャンクを見てもゲイの恐ろしさばかり心に残ってしまう俺はどうすれば。

女性海軍兵士の豊胸手術費用に公費を使用:オーストラリアニュース

軍事機密だから公開できないだけで、実はおっぱいミサイル化手術とかだったら素敵だなぁ。