9月18日のニュース

SOS団名誉顧問がバニーで登場! 「鶴屋さん バニーVer.」9月発売:電撃online

アニメキャラにこの体勢を取らせると、頭が極端に大きく見えてちょっと違和感があるかも。

新風舎より削除要請がきた:【B面】犬にかぶらせろ!はてブ

新風舎自費出版商法について色々と。
もう有名になりすぎてるから、あれこれ隠蔽しようとしても無駄じゃないの。

「ニコ動のアカウント取ったら負けかな団」が結成されていた:ARTIFACT@ハテナ系

アカウントないけど全然困ってないなー。
というわけで、うちがニコ動を紹介しないのはそういう理由なのでした。

イントロが素敵なアニソン :アルファルファモザイク

とりあえずベタなところでは「疾風ザブングル」を推したい。イントロ部門とカスタネット部門の2冠で。
あと印象に残ってるイントロといえば「鉄人タイガーセブン」とか、「重甲ビーファイター」とかかなぁ。まぁどっちもアニソンじゃないんだけど

ペルー南部に隕石が落下、住民らが体調不良を訴える:AFPBB News

隕石から発せられる電波が原因だ!つまりガラモン出現の予兆!!!


関連:ちょwwwwww福岡あたりのやつ外みろwwwwww :ぷろぐれもーどカトゆー家断絶
>>78とか完全に地球滅亡前夜だもんなぁ。

MSNを離れる毎日新聞が新サイト・ブロガー連携を強化:日経

ネット嫌いの毎日がブロガーと連携か…。


関連:ネット君臨:毎日

第2期親日反民族行為者に202人選定:朝鮮日報

村八分許可証兼、財産没収予告の第2弾が出たんだそうで。