9月22日のニュース

とらのあな SchoolDaysコーナーがNice boatに変わっていた:アキバOS

こう盛り上がると、これはこれで良かったような気がしてくるから困る。

ふしぎの海のナディア:Yahoo!動画

ナディアが全話タダで見られるらしい。いや、見てないんだけど。もう2周は見たし。

はつゆきラジオ 第53回 かーずSPのなかの人と:Little Peachまなめはうす

もうやめて! かーず氏のライフは0よ!(体力的な意味で)

“仕事もでき、家事も分担” 結婚相手は「ハイブリッド男」が一番!…既婚読者の声で判明 :痛いニュース(ノ∀`)

そりゃそうでしょう。男にしたって、仕事も家事もできる相手が良いに決まってる。
ただそういう人間は、家事も仕事もできない人間と比べて、結婚を志向する理由が明らかに少ないというのは知っておく必要がある。
ギャンブルは何でもそうだけど、引き際が大事だよ。それさえ読み違えず適当なところで妥協できれば、そうマイナスにはならないもんだ。
まぁ、ギャンブルに手を出さなければ絶対マイナスにはならないんだけど。

おの登場のアニメ番組中止 KBS、京田辺事件で:京都新聞電子版カトゆー家断絶

同社テレビ編成局は「この番組ではすでに放送した回でも、おのが登場している。放送を打ち切るか、おのの場面をカットするなど修正して放送を続けるか、検討したい」としている。

斧をバールのような物に差し替え…ても何の意味もないな。つい勢いで。

“ネットカフェ難民”の男性、98万円奪われる :ZAKZAK自動ニュース作成F

急いで住所と職を決めてしまえば十分に難民を抜け出せそうな気がするんだけどなー。

嫌いな国、模範とする国どちらも日本:中央日報

嫌いな国を模範にするってどんな歪んだ人格だよ。