9月25日のニュース

レジーニャよりPVC完成品「ToHeart2」久寿川ささらがゴスロリ風私服で登場:GA Graphic

どんだけ乳に張り付く布地だよちくしょう、大好きだ!

ひぐらしとかスクールデイズとか:【B面】犬にかぶらせろ!はてブ

アニメは格闘技と違って出版、ゲーム、玩具系なんかの視聴者層に結びついた大手スポンサーが幾つもあるから、そうそう地上波から弾き出される事はないと思うんだけどな。
本数が減少する可能性についていえば別だけど、今が多すぎるからなぁ。

dankogai伝説:小野和俊のブログはてブ

笑った。ちょっと内輪過ぎて伝わらない人の方が多いのかしら。


関連: 全盛期のイチローなら・・・ のガイドライン :神霊K・B・Y・Sが一体出た!

萌えという感情にエロは含まれるのか?:名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!はてブ

実際には「可愛い」寄りの萌えと「エロい」寄りの萌えがあるのに、普段は意識せず十把一絡に「萌え」と言っているような部分はあるかもしれない。

午前二時、奇妙な車:平民新聞

これが平民新聞最後のエントリになろうとは誰が予想しただろうか。

あえて日本テレビの「盗撮」を賞賛する:玄倉川の岸辺はてブ

総裁選の議員投票が記名式であったなら、投票結果がより派閥政治を色濃く反映したものになるのではないか、という懸念を抱く程度には政治家に不信感を抱いているので、いずれにしても賛成できないなぁ。
ただまぁ何をやるにしても筋を通すべきであるという意味では、理解できなくはない。

エロマンガに膣の断面図書く奴ってなんなの?:わじぷら速度で

ああいう漫画独自の表現とか大好きだけどなぁ。考え出した人に賞の1つでもやりたいところだよ。

【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」 :痛いニュース(ノ∀`)

まさかとは思いますが、この「アタシ、もうアベしちゃおうかな」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
…ああ、でも俗に言う左翼の人が嬉々として使ってる光景は浮かぶな。朝日の中の人からするとあながち間違ってないのかもしれない。


関連:【1087】家の中にストーカーがいます:Dr林のこころと脳の相談室

京都父殺害 逮捕の次女「ギロチンにしようと…」:livedoor ニュース

まぁギロチンだろうが斧だろうがどうせアニメやゲームの影響にされるよ、実際のところ。


関連:おので切りつけ相次ぐ 凶行はアニメの影響?:産経