9月28日のニュース

HDD の中身ってそんなに見られたくない?:#`"バーチャルネットプログラマ テオリア,(receive (_ e) (frexp 1e6) e)歳"まなめはうす

氏とは美味い酒が呑めそうだ。


関連:9月13日のニュース:神コップBloG_ver.?

個人的には「へぇ、私に隠れてこんなの見てるんだ。ふーん…」的な!ちょっと見下した感じの!それでいて胸の内では嫉妬の炎が燃えている感じの!!

桃にパンツを履かせる:デイリーポータルZ

どうにかなりそうだ

後のピーチレイパーである。

Blog 訪問者「50人以上」には相変わらず越えられない壁〜ブロガー調査:Japan.internet.comカトゆー家断絶

内訳は「10人〜50人未満」23.0%(69人)、「5人〜10人未満」17.7%(53人)、「1人〜5人未満」19.0%(57人)となっている。「1人未満」7.3%(22人)を加えると全体の67%だ。

50人以上を選んだブロガーは、「50人〜100人未満」7.7%(23人)、「100人〜300人未満」5.3%(16人)、「300人〜1,000人未満」2.3%(7人)、それ以上が0.6%(2人)で、“50人以上”の訪問者数に大きな壁がある。

これがニュースサイトだと1day500〜1000じゃ中手も怪しいから困る。

「頭を切断しても生きている」 ゴ○ブリ伝説は本当なのか?:J-CASTニュースRinRin王国

見出しは一部自粛させて頂きました。

頭部だけを切り落としても、「かなり長く生きる」

肝心のところは本当なのか。いっそ嘘であって欲しかった…。

海外アニメファンが語る「アニメのOPやEDって飛ばす?」:お茶妖精

海外の人は「電脳コイル」のスタッフロールで失禁したりできないんだなぁ。

読んで鬱になったエロ漫画:きゃんぱすの〜と痕跡症候群

割と好きな漫画ばかりで逆に鬱。
フィクションをフィクションと割り切れないと(エロ漫画を楽しむのは)難しいなー。

忍者ハットリくんサブタイトルin喪女板:喪ゲ女

レス数はそんなに多くないのに、1レス1レスから立ち上る現実感が凄い。さすが喪女板。