9月29日のニュース

ヌルヲタを批判していい気になるオタカップルに冷水をぶちまけろ!:NWatch ver.Xはてブ

オタオタしい話以外でも、そこらの連中とコミュニケーション取れるだけの知識があってこそのぬるオタだと思うんだよ。オタとしてぬるいんだから。
あと「オタク」は今に至るまで全然ポジティブな言葉じゃないと思うんだけど、そうでもないケースも増えてるのかしら。

嫁との関係、本当に「終わったなあ」と感じた日:匿名ダイアリーはてブ

これからの日々は、子供さんにとってとても素敵な思い出になりそうですね。

職場に入ってきた派遣の女性がすごい色白美人で巨乳:憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック

色白美人で巨乳で20代にしか見えない36歳なんて最高だと思うんだけど、もっぱら遠くから眺めるだけだしなー。

麻生氏激白 「応援オタクだけ」の声に「感性悪いな」:ITmedia News

別に氏を信用しているわけじゃないけれど、「オタクに支持されている」というのが一種の縛りになる規模に達しているのであれば、オタクが氏を支持する事にも意味があるのかもしれない。
しかし芸術の守護者じゃないけれど、オタク文化の保護を本気で掲げてくれる政治家は出てこないもんかね…。

妹が考えたキャラクター見つけたwwwww:ハムスター速報まなめはうす

千葉県はピーナツの公式キャラクター化を急いで!

あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル :痛いニュース(ノ∀`)

確かにそこそこの集客力があって、ディズニーよりはうるさくないだろうけどもだな…。