9月30日のニュース

はっぴー腐女子 「女の目から見た腐女子、けっこう「あるある」かも」:アキバBlog

腐女子かわいい」とか帯に書いちゃってる時点で、それは男の妄想視点で美化してるじゃねえかと思ってしまうな。

Changerion Memorial シャンゼリオン メモリアル

超光戦士シャンゼリオン』に賭けたスタッフ・キャストの思いを少しでも伝えるべく、メモリアルしたりするオフィシャルページです。

だそうで。
今更にも程があるけど、偶然読んだら面白かったので。

「後はわしが面倒見る」 時津風親方、稽古後に斉藤さんと二人きりに…その後「あー」という悲鳴聞こえる :痛いニュース(ノ∀`)

午後0時半ごろ、意識不明になり、壁にもたれぐったりしていた。体全体が土気色になっていた。

水をかけたが意識が戻らず、親方の「今度は温めよう」という指示で風呂場に運び湯をかけ始めた。

47 名前: トムキャット(沖縄県)[] 投稿日:2007/09/30(日) 03:23:02 id:FaK99HlI0 ?2BP(3666)

時太山「俺は開かない瓶の蓋かっつーの」

不謹慎にも噴いた。
しかし本当に酷い話だ。これがアニメだったら放送できないよ。

コンビニが巨大デザート 食欲の秋に新商品投入:サンスポカトゆー家断絶

国民の肥満率を考えたらこういう風潮はどうかと思うけど、過剰にカロリーを摂取するという選択肢もあって然るべきか…。

スクール水着、セパレート化:Exciteはてブ

スクール用として展開するにあたって、何を心がけないといけなかったのかといえば、「やはりスクール用ということで、肌が露出しすぎないという点が一番大切ですね」という点。

憎しみで人が殺せたら!!!
と一瞬だけ思ったけど考えてみればスパッツなのであって、これはこれで実に趣き深い気が。肌は隠れれば隠れるほど、露出した部分が神性を帯びるものであるし。

郵政民営化で小為替手数料10倍、自治体や同人誌「痛い」:日経

同じサービスであれば安いに越した事はないけども、この程度だったら許容範囲だと思う。