10月22日のニュース

同人イベントが支払った東京都立産業貿易センターの利用料:August Dojin Data Base独り言以外の何か

仮に同人イベントを全面禁止した場合、収入が「6.6%減」になる訳ですが、

これを「多い」とみるべきか「それだけ?」とみるべきか…。

どちらかというと、経済的側面から同人イベントを擁護するのは難しい。かな。

「利益6.6%減」を多いとみるか少ないとみるかはさておき(一般的な企業だったら冗談じゃない額なのは間違いないけど)、オタ系のイベントが抜けた場合に、そこがぽっかり穴になるのかどうかっていう問題もあるような気がする。土日は結構競争率高そうよ。

鷲宮神社前の御茶屋でらき☆すた絵馬を販売するかも?:ねこあれぶろぐカトゆー家断絶

神社側のOKも出てるって事なのかな…。いずれにしても、ちょっと出遅れた感が。

TV局が「恐怖」を感じる仕組みがなければ、TVの暴走は止まらないんじゃないか?:モチベーションは楽しさ創造からRinRin王国

数で勝るアンチオタに深夜アニメを軒並み放送中止にされてオタ涙目。みたいな未来が見えた。

昔妹が6歳の時にフェラさせた事を妹が最近思い出した:喪男の書き留めたい事。

23 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/10/14(日) 22:07:52.60 id:mMFKogdwO

「おい、変態」

「変態は昔の私に変な悪戯したりしてないだろうな」

って感じのを期待してた

俺はここでワッフル券を使うぜ!

新入生獲得のイベントは“ゴキブリふれあい動物園:エキサイトニュース

アンモニアに似た臭いを発するゴキブリ

もう最悪すぎて笑うしかない。神の野郎…。