10月23日のニュース

都産貿問題リンク集:August Dojin Data Base

会場、主催共になぁなぁで済ませていたところを外から突っ込まれて、誰も彼もが混乱してるような感じなのかな。
イベントの運営を見てる限り、起きるべくして起きた問題であるとは思うけど、それにしたってタイミングが悪すぎたというか、良すぎるというか。
本来であれば運営側にきちんと管理させる事で対応できたろうに、はなから貸し出しを拒否するというのはどうも気持ち悪い。嫌な流れになりそうだ。

お土産♪:ゆり花日和

か−ずSPさんにもらた (*・・)

モモーイだけでは飽き足らず、ゆりしぃにまで!!俺だっていやらしい笑みを浮かべながらゆりしぃにうまい棒をプレゼントしたいよ畜生!!アクセスも単著もないブロガーは歯を食いしばるしかないというのか!!11

ブロガーに良識を求めるのは無理な注文なんだろうね:のしのし。まなめはうす

人に良識を求めるより自分に寛容さを求めた方が確実。

声優のおっぱいランキング:アルファルファモザイクBRAINSTORM

柚木涼香はおっぱいもそうだけど、尻とか腰つきも含めて、全体的にエロい体をしてると思うんだ。
失礼な話だけど、ちょっとだらしない感じとか凄い好き。

朝青龍に引退勧告も…謹慎中に細木数子さんと番組共演:スポーツ報知

ボクシングチャンピオン製作の次は横綱抹殺とはさすがTBS。

無法者がはびこる大韓民国の現実:朝鮮日報

これらの労働組合員やゴルフ場のギャラリーたちからは、秩序や品位といったものがみじんも感じられない。彼は自分の気が済むまで、ただ暴れるだけ暴れたに過ぎない。大韓民国はこのまま、暴力の横行する無法地帯となってしまうのだろうか。

気持ちは分かるけど、その大袈裟さこそを自重しろと。