キミキス pure rouge 第3話「book mark」

光一と星乃さんメインの話。
お互いの好意が丸見えなだけにじれったいような、恥ずかしいような感じではあるんだけど、まぁそういうルートなんだろうなぁ。この手の作品の正ヒロインは大抵キャラが弱いから、あれこれ引っ張っても大して面白くないしね!(外道)
2人の仲を摩央姉にサポートさせても、最後にはきっちり光一で締める辺りなんか普通に良かったな。サックスがいなければなお良かったのに。
サックスがまだ摩央姉が惚れるほどの人物として描かれていないから(それに対して摩央姉の可愛く描かれている事!)、どうしても一目惚れっぽい感じがして気持ちがのらないのよねー。よほどの見せ場がない事には渡せないよなぁ。