10月25日のニュース

宗教的シンボルを平然とANIMEに使う日本人の神経!:AskJohnふぁんくらぶ

天皇家の祖神である天照大神をモチーフにした犬が走り回ったり放尿したりするようなゲームを普通に作る国だからなぁ。

小室哲哉 老舗メイドカフェを“ジャック” メイドのプロデュースに挑戦:毎日

メイドカフェの価値が向上したのか、小室哲哉の価値が低下したのか。或いはその両方か。

とうとう宇宙空間でゴ○ブリが誕生する:GIGAZINE

また、実験によると無重力状態ではゴキブリの運動能力が落ちて動きが遅くなり、疲労しやすくなるという結果が出ました。尚、地球に戻ったゴキブリは驚異的な早さで運動能力が戻ったそうです。

何度か実験を繰り返すうちに通常の3倍の運動能力を持ったやつが生まれたりするから止めて!!111

加護亜依さんの母親、亜樹さん(38)へ“ヌード写真集”オファー:痛いニュース(ノ∀`)

単なる素人のおばちゃんじゃねえかと思わなくもないんだけど、単なる素人のおばちゃんとか好きだから出たら買うよ。

“低身長、低IQ、左利き、落第経験、幼少時に頭部にけが”等に当てはまる人はロリコン傾向が高い?…カナダの研究機関が発表:痛いニュース(ノ∀`)

同センターは、トロント小児性愛傾向や異常性行動がみられた1000人以上の男性を対象に行った。

ここが具体的にどういった方法で抽出された人たちなのか分からないからなんともいえない。
小児性愛傾向があるかどうかなんて、どうやって調べたんだ。

漫画 アニメ趣味の夫:読売

夫は漫画本が大好きで、子どもの前でもよく見ています。テレビアニメも、録画して、何度も見ます。聞く音楽は、流行の歌謡曲ばかり。私はクラシックが好きなので、車の中で流れると疲れます。

「私はクラシックが好きなので」が物凄い鼻に付くなぁ。
ウェリントンの勝利」とか「序曲1812年」とか「禿山の一夜」とか「アルプス交響曲」とかハチャトゥリアンの「交響曲第3番」とか「剣の舞」なんかを四六時中流して精神を病ませてやりたい。
これはもう銀英伝を見せてアニオタの道に引きずり込むしか。

「しからぬオヤジ」4割 中高生に干渉せず 福岡市調査:朝日カトゆー家断絶

援助交際と呼ばれる売買春について、高校生の父親の3.4%、母親の2.2%は「悪いと思わない」と考え、カンニング容認派も父親で7.7%、母親で3.4%だった。

父親100人中3人、母親100人中2人が援助交際容認ってのは凄いな。

恐喝「オタク狙い、軽視できない」双子の兄妹に有罪判決:毎日

1年2ヶ月の労役じゃあ貰えるのはせいぜい1万強かな。11万を恐喝したがために1年2ヶ月拘束されながら働いて1万強の収入。磯野なんて特徴的な苗字だから、出所後も前科の露見を恐れてまともな仕事に就けなかったりするんだろうし…。気の毒だなぁ。頭が気の毒な人は気の毒だなぁ。

「絞首刑、もっと安らかな方法は」 法務委で鳩山法相:朝日

絞首刑と練炭自殺を選択制にするのはどうだろう。執行官の負担も半減できるかも。