11月8日のニュース

Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ:アキバBlog

2枚目の写真が凄い。というか凄いお尻。
貧乳でこの尻となるとちょっと好きになってしまうなぁ。


関連:アキバ:みるくのつぶやき

防衛省が開発する「ガンダム」の正体とは:CNETteiou

分かってはいた事だけど、実際に見るとコレジャナイ!的な。
HAL-5みたいなパワードスーツ路線はどうなんだろう。アメリカではなんか軍用に開発してた気がするけど。

女性が飲んでいると「かわいい」と思うカクテルランキング:goo ランキング

26位にレッド・アイが入ってるけど、カクテルとはいえ生卵をぐびぐび飲み干すような女性は嫌だろう…。(卵が入ってないやつもレッド・アイだっけか)

クリスマスプレゼント、女性は平均4万6000円期待:読売

下手したらクリスマスとお年玉で10万円は飛びそうだな!
とハラハラしてみたけどプレゼントを渡す相手なんていない。

奈良の巡査、ミクシィ書き込み「明日は暴走族一斉検挙」:読売

巡査の書き込みは「全体に公開」に設定されていたため、閲覧した人からの情報で書き込みが発覚した。県警の調査に対し、巡査は「友だちにしか見られないと思っていた」と話しているという。

友人にしか見られなくても駄目じゃない。