11月10日のニュース

フィンランド学校銃撃事件:深町秋生の新人日記はてブ

善良な市民が犯罪者に短絡思考を懸念される世の中ですよ。

購入者の年齢を顔で判断するタバコ自販機:/.j

朋先生が買えるようなら実用レベルだな。

エロゲの世界に入れるとしたらどれに入る?:カナ速カトゆー家断絶

好きな時に好きなエロゲの世界に入れるならまだしも、1つの世界しか選べないとしたら、現実に残ってエロゲをプレイする事を選ぶ。

友人をアニヲタに引き込むにはこのアニメを見せれ! :強い電波が出ています (;´д`) カトゆー家断絶

知り合いが「ゼロの使い魔」でアニメにハマったらしいから、素養がある人にはとにかくキャラの可愛いやつを見せてぬるオタ化して、そこから徐々にディープな方向に引きずり込むのが良いかもしれない。

アニメ「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会:痛いニュース(ノ∀`)

年末年始も近いから、初詣で一儲けできるかもしれないなぁ。
後はアニオタの人らが自重して紳士的にやってくれれば、みんな幸せになって万々歳ですよ。

「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」:痛いニュース(ノ∀`)

ダイヤで相手の幸せと感謝の気持ちと尊敬の念まで買えるなんて、安いもんじゃないかなぁ。どうせ結婚するならもう少し高い人としたいもんだけど、そこらの男が本気で結婚しようと思ったら、そうとばかりも言っていられないだろうし。

19〜71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕:痛いニュース(ノ∀`)

同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。

球界一の守備範囲を誇る谷もかくやの守備範囲に加えて、5割を誇る打率。つくづくプロ野球選手でなかった事が悔やまれる…。