11月12日のニュース

MIAU協力会員募集概要 :MIAU

協力会員は以下のようなお願いをされる事があるんだそうで。

1.MIAUがとりあげる問題に関するパブリッックコメントの提出

2.MIAUがとりあげる問題に対する意見表明

3.MIAU英語版ウェブサイトのコンテンツ作成

4.MIAUがとりあげる問題についての情報収集活動、アンケートなどへの参加

5.その他MIAUが開催するイベントへの積極的な参加、お手伝いなど

MIAUの埋没を防ぐためにも、何か協力できそうな方は是非。応募要件等はリンク先で。


関連:パブコメ最終案とパブコメ・ジェネレータの公開について:MIAURinRin王国

「はいてる」貧乳チアガールほか、秋葉原駅前のコスプレ:アキバBlog

はいてない」凛コスプレの際は、はいてないのがスキなんですよ。(←つぶやき)だったけど、今回のチアガール衣装は「はいてた」みたいで、みくるさんによると、カメラを持った人から『凛の人?』・『はいてないの人?』・『今日は、はいてるんですね』などを言われたみたい。

アキバBlogの広告効果は凄いなぁとか、途中名前間違ってますよというかどんだけハルヒ好きなんだ、とか。

民衆を弾圧するミッキーマウス:D.B.E遊撃隊

確かに似てる。つかそれ以前にダサいなぁ。装備の見た目は士気にかかわるというのに。

skype謎事件:いつも感想中まなめはうす

俺も中国の女子大生を名乗る人から掛かってきた事あるな。
なんぞ日本語が勉強したいとかいう話だったけども、自分の顔写真を送ってきたり、逆に写真を送って欲しいと催促されたりしたところからすると、純粋に日本語を勉強したいだけだったかどうかは怪しい。

Hの最中にしてもらえると愛情を感じること :【2ch】ニュー速クオリティ

スレの生温かい空気とコメント欄の殺伐とした空気の差が凄い。
まぁそんないらいらせず、妄想に取り入れたりして有効活用しようじゃないか。

ついさっき借金完済したけどなんか質問ある?:のとーりあす

きちんと返済できたからよかったようなものの、やっぱり借金は怖いね。ローンですら怖いよ。

秋葉原でメードがお掃除 そのワケは…:産経

あらゆる分野のサービス業にメードが進出したことで「メードの存在価値が下がり、産業が崩壊するのでは」と危機感を募らせた関係者が始めた取り組みだ。

メイドの存在価値だけで持ってるような店は一旦全部潰れて欲しい気持ちもある。