11月13日のニュース

アキバが世界の“聖地”になる日――観光都市として見る秋葉原:ITmedia +D PC USER

単なる珍しいもの見たさで訪れる観光地になってしまわず、趣味の物や、実用の物を手に入れるために人が訪れる街であり続けてくれるといいんだけど…。

冬の新アニメが不作な件について:【2ch】日刊スレッドガイド

日に感想2本のペースを維持しようと思ったらもう少し不作でも良いんだけど、実際はそこそこ面白いアニメが大量にある状態だから困る。

CanCamによると、モテない女は「ドラゴンボール」を集めているらしい:痛いニュース(ノ∀`)

ドラゴンボールを集めていようといまいと、モテないやつはモテない。モテるやつはモテる。
つかドラゴンボールの話ができる女の子とかいいと思うけどな。

パイナップルを料理に使うのはアリ?:痛いニュース(ノ∀`)

デザートなのか何なのか分からなくなるからなぁ。パイナップル効果が欲しいだけなら調理前の肉をパイ汁にひたせばいいわけで。