11月14日のニュース

はてなブックマークの本欲しい!:はてなダイアリーキーワード

今回は、はてな史上初の応募方法として、キャンペーン応募用ページをはてなブックマークに登録していただく形式でおこないます。

※ブログにキーワードを書いても、今回は抽選対象にはなりません!ご注意ください。

はてブを使わずにダイアリーだけで遊んでるような人にこそ、読んで貰わなきゃいけない本のような気がするんだけどな。
という訳で意地悪せず、俺にも下さい。

カラオケで女子もいるときに使えるアニソン:アルファルファモザイクカトゆー家断絶

アニソンを歌うのはいいけど、特にそうと記載してないのに不意打ちで映像が出る曲にだけは注意だ。

彼氏に知っておいてほしい女の事情:【2ch】ニュー速クオリティ

512 :恋人は名無しさん :2006/02/13(月) 07:45:40

まぁ、つまりは人それぞれなんだよ。

オトコはオンナがどんなタイプの人間か見極めてあげなきゃね

その逆もまた然り。

そしたらミンナ幸せヤターー!

げに。2chに書き込むのもいいかもしれないけど、して欲しい事、して欲しくない事について相手と話をするのはもっといい。
すりあわせて、妥協して、我慢して、そうして相手とより良く過ごす努力をして…も幸せになれるとは限らないんだけどな!一生懸命に努力してみじめなクソ地獄に落ちる時もあれば、何もせずとも神がケツに幸福を突っ込んでくれる事もある。ホント、恋愛は地獄だぜ!フゥハハハーハァー。

お前らが経験した最悪の仕事って何?:【2ch】ニュー速クオリティ独り言以外の何か

285 張出横綱(長野県) 投稿日:2007/11/12(月) 00:31:29 id:H51Pzyfs0

コミケのチラシ配り

暑いし臭いしきもいので最悪だった

レスを見る限りでは開催期間中の話みたいだけど(何のチラシだろう…)、搬入のタイミングでサークルスペースにチラシを撒く仕事は楽ちん。大体セットになってる本の搬入が力仕事だけど、開場前のビックサイトにいるという事実が無限の力を与えてくれるし、目当てのサークルの搬入量もチェックできて、軍資金まで貰える好条件っぷり。
設営、搬入、サークル参加、搬入、サークル参加、搬入、サークル参加、撤収、打ち上げ、が真にコミケを愛する男のスケジューリングだ!(俺は嫌ですが)


関連:今日のニュース:独り言以外の何か

某引越し屋は05:30始業で00:00終業でした……残業代はもちろん一切出ません。(18時間半労働で日給8800円) 客の衣装ケースを落としたバイト(大学生)が社員にマジ泣きするまで脇腹蹴られてたのも印象的。3日で辞めました。

フロント企業でももう少し優しそう。

銃で撃たれたけど胸ポケットのジッポで助かった奴ちょっと来い:なんたらかんたら

個人的には、「銃で撃たれたけど胸ポケットの○○で助かった」といえば「形見のシェリフバッジ」なんだけどなぁ。