11月15日のニュース

Everyday Life of the Living Dead:空中キャンプはてブ

なにこの切なさ。映画化して銀座シネパトスとかで上映すればいいのに。

「勉強したい」貧しさでかなわず… 小6少女自殺:痛いニュース(ノ∀`)

一方、日本の子供は勉強を苦に自殺した。
また一方、中国の子供はクラスメイトも道連れにした。
恣意的だけど、まぁそこはネタとして。
勿論、教育を受けたいと望む人間がみんな教育を受けられる状況が理想だろうけど、基本的には、どんな環境であれどんな理由であれ、一定数の子供は自殺すると思うんだよ。

「日本は世界で1頭の白クジラも殺しかねない」 恐れるオーストラリア人たち…豪・英メディア報じる :痛いニュース(ノ∀`)

まぁ幾らでも煽らせておけばいいのよ。鯨を食う代償としてオーストラリア人に嫌われるのは、オーストラリア人に好かれる代償として鯨が食えないよりずっといい。

ブラジル風の大胆なビキニ水着、米国人女性の間で人気に:Excite酔拳の王 だんげの方

日本女性は奥ゆかしい体型の人が多いから流石に広まらないだろうなぁ。

「まさか死ぬとは」…女子大生殴り殺す 交際相手の予備校生逮捕:産経

2人は新潟市内の同じ中学に通学していた時から交際。今春、大学進学などで仙台市に越してきたという。

こんなにSNEG的なストーリーでありながら結局は撲殺エンドとは…。ホント、恋愛は地獄だぜ!

携帯こっそり使用に怒り長女を暴行:日スポ

難しいところだけど、やはり暴力はいかんよな。つかプランを定額にするか、解約すればよかったのに。

「北京の大気汚染は過剰反応」IOC医事委員長:産経

IOCのロゲ会長は、当日の大気汚染がひどい場合は屋外での耐久種目の実施を延期する可能性を指摘している。医事委員会も競技中止の指標となるデータ分析に着手しているが、同委員長は「仮に世界保健機関(WHO)が定める一般的な基準値を超えていても、鍛錬しているトップ選手なら競技に支障はないだろう」と述べた。

鍛錬しているトップ選手が集まるからこそ、ベストコンディションで挑んで貰うために環境を整えるんじゃないのかね…。