11月16日のニュース

SL WindLightでセカンドライフの雲、水、夕日がいきなりリアルに:TechCrunch Japanese

なかなか良い方向なんじゃなかろうか。画面のチープさは確かにネックではあったと思う。
まぁだからといって急に人が集まりだすような効果は出ないだろうけども。

1本5000円の最高級牛乳&クリームが登場!:オリコンランキング春屋

なんと1本5000円の最高級牛乳『おとなの牛乳』と、5000円の最高級クリーム『おとなの発酵クリーム』が発売されることが9月27日(木)、発表された。

「おとなの牛乳」も大概アレだけど、「おとなの発酵クリーム」に至ってはむせかえるほどにアレだ。

Fateが格ゲー化──── :【2ch】ニュー速クオリティ

アーケードかぁ…。遠巻きに眺めつつ、移植されるのを待ちますかね。

恋空のヤフーレビューワロタ:VIPPERな俺

全然関係ないけど、ついこの前まで「恋風」の話だと思ってた。

Googleすげえwwww :F速VIP(・ω・)y-〜カトゆー家断絶

ジョジョ噴いた。遊び心どころか、実用性無視じゃないすか。

「アサヒる」=「執拗に責め立てること」…日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる:痛いニュース(ノ∀`)

他局を揶揄するような内容が放送し辛いのは分かる。ただ、日テレはそれによって放送しないという選択をするのではなしに、歪曲して放送するという選択をしたわけで、それはもうさっぱり意味が分からない。
色々と気を使って深い考えもなくやった、つまり馬鹿なのか。それとも本当に取材した連中が意味を取り違った、つまり大馬鹿なのか。まさか本気で意図的に歪曲した意味を定着させようとした、つまり取り返しのつかない大馬鹿なのか。