11月29日のニュース

「レイトン教授と不思議な町」攻略サイト掲載削除のお願いはてブ

ユーザが攻略を見るかどうかは自由だと思うんだけどな。

講談社から皆様へ アンケート不正送付についてのお詫び:講談社BRAINSTORM

この度、弊社の社員が発信元と利用目的を偽ってアンケートメールを送付していた事実が判明しました。

11月2日〜19日に弊社のコミック担当の社員が、「慶應義塾大学総合政策学部」の学生を名乗ってGmailでマンガ関係のブログを主宰している156名の方々にアンケートメールを送付しました。

という事で、「酔拳の王 だんげの方」に掲載された「「Webアンケート調査のお願い」は講談社から?」の件は本当に講談社からだったらしい。
まぁむしろ変な人が変な事に使おうとしてたんじゃなくて良かったのかも。

ダウンロード違法化などに7,500件の意見集まる、私的録音録画小委員会:Impress IT

パブコメの8割はダウンロード違法化、うち7割はテンプレートによる投稿

テンプレートによる投稿が多数を占めたとはいえ、それだけ注目されているという事は理解して貰えるといいな。

「なるたる」再販かかります:パズルピースは紛失中独り言以外の何か

みんな表紙からほのぼのハートウォーミングストーリーだと思い込んで買ってのたうちまわればいいと思うよ。

山寺宏一、かないみか(声優)と離婚:悪魔のように細心に。天使のように大胆に。Tentative Name.

山ちゃんが若手女性声優と再婚するパターンを危惧。温厚な俺も次は流石にキレちまうかもしれねえぜ…。


関連:山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る:サンスポ

女性の「アレ」は鍛えられるって本当?:livedoor ニュース独り言以外の何か

恋人と一緒に鍛えれば一石二鳥でよござんすな。俺も泥酔後の漏洩対策に肛門を鍛えるべきか。

日本女子トランポリン北京へ露出強調:日スポ

究極の肉体美を追求して、全裸でやるのがいいと思うんだ。

PAC3配備に市民ら80人が抗議 千葉・習志野:朝日

市民たちは「戦争のためのミサイル搬入反対」などとシュプレヒコールを繰り返した。

地対空ミサイルなのに…。