11月28日のニュース

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」:ITmedia News

ねんどろいどは明らかに一般も射程に入れてるフィギュアだから、これを機に他のシリーズも売れたりして、フィギュアファンの裾野が広がると夢があるなぁ。

これが…極めし者達の…神業……!!:Game*Sparkカトゆー家断絶

ポップン動画が凄すぎて不覚にも感動した。これはもうニュータイプなんじゃ。

カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか:テンプルナイツteiou

カトゆー家断絶」及びその周辺サイトを更新してるのは「カトゆ一家(かとゆいっか)」と呼ばれる秘密結社の構成員だったんだよ!!


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


とかそういう感じの。

銃傷の仏人男性、タイ人武装強盗を素手で殺害:newsclip.be

銃を3丁所持している現役の軍人に肩を撃たれながらも素手で殺すて。フランス国家憲兵隊治安介入部隊の士官か何かか…。
つか奥さん助かるといいけどなぁ。子供が生まれた途端これじゃあ悲しすぎる。