11月27日のニュース

娘が難病を抱えていますが、私財を削らず、生活レベルも落としたくないのでお金ください:チラ裏NEWS..._〆

それでも募金する人はすればいいし、しない人はしなければいいんじゃないかしらん。
俺は募金箱を持ってるのが女子中学生だったら募金する派。

夜 の 体 操 の お 兄 さ ん :ワラノートはてブ

どこかで目にした「アナルほじり虫」が頭を離れません。

辻希美(20)が女児出産「希空(のあ)」と命名:痛いニュース(ノ∀`)

これはガチな名前ですね。
まぁ読み難くて苦労するとか色々あるだろうけども、大した問題じゃないといえばそう。
元々子供が名前を選べるわけでも親を選べるわけでもないんだから、好きにつければいいし、好きにつけるしかない。

「エスカレーター、歩かないで」 名古屋や横浜の地下鉄など…「歩く人のため、関東は右空け・関西左空けルール」は思い込み?:痛いニュース(ノ∀`)

名古屋も横浜も知らんけど、都内だと物凄い深い駅が多いもんだから、歩くと歩かないのとじゃ大違いだったりするからなぁ。
今使ってる汐留駅はまだしも、前使ってた六本木駅は深すぎた。

「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス:痛いニュース(ノ∀`)

事実は小説よりエロス。
とはいえ、実際は「音色よくなる」云々以外にも色々あったというか、それが決め手じゃないだろうという感じが。