12月3日のニュース

秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」:アキバBlog

大きめのお尻を後ろからという大好物なアングルが。

路上喫煙禁止地区で喫煙。TBSのカメラマンでした:アキバBlog

TBSクルーに限らず、最近は路上喫煙がまた増えてきたような気がする。ベンチ代わりになってるガードレールの周辺なんか特に吸殻だらけで腹立たしい。ゴミのポイ捨ても酷いんだよな…。

どうだろうこの惨状。

小橋・・・胃に穴が・・・。:夏の葬列はてブ

30人31脚は確かに自分が参加する側だったらキツいけど、見る分には(性的な意味で)素敵な行事だと思うんだ。

ヤムチャを名言やことわざの一部にいれると弱々しくなる:VIPPERな俺

スレの展開を決定付けた上に、ヤムチャの弱々しさが完璧に表現されている>>2と>>3に感動した。

韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視 野球アジア予選:産経

紳士協定は信用できる者同士で結ぶものであって(略)
まぁでも実際のところ、それが守られるべき約束事であるのなら、紳士協定とか言ってないできちんと明文化すべきだったんじゃないかな。


関連:「あっ、汚い」これが韓流“足”の使い方:ZAKZAK
関連:北京五輪野球 先発変更への不満は日本の無知:朝鮮日報
差し詰め韓国は厚顔無恥か。嫌な代表争いだな。

裸の画像送れ!女子中高生狙う携帯メール多発:河北新報

画像系の掲示板に貼られてる女子中高生の自画撮り画像はこんな感じで生まれてるんだなぁ。