12月7日のニュース

ナノスーツの超人的な活躍が見られる「クライシス」のプレイムービーを掲載:4Gamer.netカトゆー家断絶

プレイ中。
B級SF丸出しのストーリーといい、戦闘の爽快感といい、全体的にはかなり好みなんだけど、無重力ステージがちょっと耐え難いほど酔うので早くも挫折してしまいそう。閉所で、しかも上下左右がぐりんぐりん変わるって悪意があるとしか…。
マルチの方は今日辺りやってみようかと。

ブログ妖精 ココロ:@niftyはてブ

あざといなぁとは思いつつも、ちょっぴり使ってみたい自分がいるのは確か。


関連:Passing Rim

古い教会を利用した荘厳な大型書店:GIGAZINEteiou

行儀の悪いお客も減りそうでいいな。こんな本屋が近くにあれば入り浸るのに。(それはそれで迷惑か)

海外アニメファンの疑問「暗い夜道を歩くのは危なくない?」:お茶妖精

・暗い夜道ってそんなに珍しい?私のいる都市はあちこちが暗いし、泥棒や強盗は少ない方だよ。ただ、アサルトライフルでギャングが昼間から抗争するけどね。スナイパーや爆弾も出てくる。

「危ない」の基準が違いすぎる。つか幾らなんでも後半は冗談なんじゃ。

一次情報発信者はニュースサイトの言いなり。:匿名ダイアリーはてブ

でもまあ不満のある紹介方法であったとしても、多くの人に見てもらえるのならまだその方が嬉しいから文句を言えないんですよね。

文句を言って取り上げられなくなったら悲惨だし。

ニュースサイト管理人は何でも分かる千里眼じゃないんだから、指摘されないと分からない事もあるだろうし、指摘されたらされたでそれぞれ意見があると思うけどな。
それを実際に名前を出して指摘もしない、相手の意見を聞きもしない、でも匿名で文句は言うって、一体どうしたいんだ。匿名で文句を言うにしたって、聞いて欲しい相手に伝わらなきゃ意味がないだろうに。
大体「言いなり」て何を言われてるのか。無理やり書かされてるのか。それともアクセスと引き換えに不本意なリンク形式を強制的に承諾させられてるのか。そうじゃないでしょうよ。
匿名ダイアリーでもいいから、せめて具体的なサイト名を挙げて「掲載する時は一次情報発信者のサイト名を入れるべきだと思いますが、どうお考えでしょうか」とか聞いてみればいいのに。

AVに進出してほしい芸能人:カオスちゃんねる

54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:19:26.43 id:RxWmkyFqO

タッチ

「もっと!もっともっと!!」

TH2のいいんちょルートとかそんな感じでしたよ!

mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言:カオスちゃんねる

ミスドを擁護するわけじゃないけど、ドーナッツの穴も慣れれば美味しいもんですよ。

マンガポルノも対象 米下院、「ネット上の猥褻作品に罰金30万ドル」法案を可決:WIRED VISION

[上述記事によると、「違法」とされる画像の定義は広範囲で、服を着ているとしても「わいせつな」ポーズをとっている未成年者の写真や、漫画や彫刻などの表現も含んでおり、「ヘンタイと呼ばれるアニメ・ジャンルも含まれることになる」と述べている。]

原文が読めないから詳細も分からないし、まだ下院だしでなんともいえない。訳文とか出てきたら読んでおきたい。
ただ、流石に影響の及ぶ範囲が大きすぎるから、上院は通らないと思うんだけども。