12月8日のニュース

「北斗の拳ONLINE」,第1次クローズドβテストを12月25日〜1月1日に実施:4Gamer.netカトゆー家断絶

もう嫌な予感しかしないけど、逆にそこが惹かれるといいますか。

アルファブロガーリスト:Alpha Bloggersはてブ

3〜4人しか知らないなぁ。レイヤーの違う人が多い。
そういう意味では幅広く選ばれてるんだろうけども。

リアルでヘラジカに襲われたゲーマー少年「挑発」や「死んだふり」でやり過ごす:Game*Sparkはてブ

一歩間違えば大惨事だったなぁ。無事で何より。
あとWarlockだとついつい妹をSacrificeして無敵時間GET!!とか考えてしまって碌でもないな。

メガマックやメガ牛丼を超えた「スーパーメガウェンディーズ」登場:GIGAZINEteiou

牛肉をどんどん売りつけるために日本人の胃袋を拡張しようっていうアメリカ農務省の陰謀だよ!
と思って調べたらオージービーフだったからオージーの陰謀でいいや!

2007年十大ニュース〜個人ニュースサイトをどげんかせんといかん〜 告知:儚雪の空まなめはうす

参加期限は今日12月8日から12月16日まで。
…うーん、無理かなぁ。

ちょww築地本願寺なにやっってんのwwwwwww:【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログはてブ

築地本願寺は寺の外観からして凄いから、坊主が凄くても驚かない。


関連:築地本願寺(浄土真宗本願寺派本願寺築地別院)
インド様式だったか。有名な人の建築だった気がするけど忘れました。

中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ→先生、怒りのビンタ→書類送検 :痛いニュース(ノ∀`)

暴力はいかんので処分はやむなし。その上で、教師が生徒に暴力を振るわず、かつ教室内の秩序を保てるシステムを考えるのが良い。
というかまぁゼロトレランスだよね。文科省の方でも何かやってたはずだけど、あれはどうなりましたかね。

野球「日本は韓国を格下とは見ていない」:朝鮮日報

共同通信が書いた記事をソースに書くならまだしも、匿名の人物をソースにこういう記事を書いてしまう事自体、俺なんかは非常に恥ずかしい事だと思うんだけども、朝鮮日報の記者にはその辺の感覚が備わってない場合が間々ある気がする。