12月9日のニュース

ヤングが熱狂するバカうけなぞなぞ:デイリーポータルZ

後半のビタイチなぞなぞじゃない辺りなんか逆に時代を超えて面白いというか、当時からそういう意図で載せてたとすれば相当ナウだよこれは。

みさお☆ぼたん:ポリノシスはてブ

あれ、まうまうのボタンは。

「ugNews.net」が「ベスト・オブ・常習者サイト2008」のニュースサイト部門で金賞:ugNews.net

わー、おめでとうございます。ネトランもなかなか見る目あるじゃない。
ただなんかネトランのこの手のアレで目をつけられると色々面倒臭いとかいう話も聞くだけに、ちょっと心配な部分もなきにしもあらず。


関連:ベスト・オブ・常習者サイト2008 ノミネート作品発表!:教えて君.net

コミックLOの二月号の作家陣が大変なことに。:たまごまごごはんはてブ

最近のLOは迷走状態だった少し前と比較して、毎月のレベルが大分安定してる感じがあったけど、それにしても確かに豪華なメンバーだ。
後はコアから西安氏とゴージャス宝田氏を獲得すればLOの天下も夢じゃないな。


関連:ヒヂリレイ☆DECOッパチ
ひぢりれい氏の公式はもうこっちでいいような気がする。

社会に通用しない男の特徴:アルファルファモザイク

どこが駄目で何が苦手でも、どこが良くて何が得意かによって大抵通用するフィールドというのはあって、後は適材が適所に配置されているかどうかの問題なんだと思うよ。
まぁ本気にする人もいないだろうけど、一応ね。

スプーンって何で片方しかへこんでないの?:カオスちゃんねる

和みと笑いの配分が絶妙なスレ。ハム可愛いよハム…。

太ったサンタに批判の声、ブートキャンプ強制参加も:ロイター

ビルドアップされたサンタとかそれはそれで嫌だな。安心感が足りないというか。あの温厚そうな感じがいいんじゃないか。

サモ・ハン・キンポーが急死?香港映画界はショックで大揺れ!:レコードチャイナ

まさかサモハンが!!!11

「少林僧兵」の撮影班によると、サモ・ハンは確かにドラマ撮影中で、訃報のニュースにスタッフ一同驚いているという。

ってどっちだよ!!