12月10日のニュース

江頭2:50 インタビュー:MUSICSHELFTentative Name.

最近だと『パプリカ』(今敏監督)の平沢進のサントラとかよかったね。

江頭2:50も平沢ファン!なにこの親近感。

国歌の歌詞と日本語訳:世界の国歌ガイドぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

日本の国歌に慣れてるせいなんだろうけど、何度見ても軍歌ベースの国歌の血生臭さにはビックリさせられるな。
フランスとか相変わらず凄い。

コアに行こう エロマンガ10:酔拳の王 だんげの方

ナツ100はメジャーものが多いので、冬はよりコアなジャンルに! ということで今回はエロマンガです。

●募集期間

12月31日まで

とうとうエロ漫画年間購読数250冊(雑誌含)の変態力を見せる時がきたようだ…。思う存分ドン引かれてやる!!

革非同による反対派買収工作が発覚:週刊オブイェクトはてブ

少し前の騒動もあわせてそういう芸なんじゃないかと思った。

中二病っぽい二つ名欲しい奴ちょっと来い:バカヤス!はてブ

このスレは精神的にキツい。
ちょっと読んでは他のタブを開き、ちょっと読んでは他のタブを開きしながら読んだよ。

エロゲの名キャッチコピー:アルファルファモザイク

「次の週末に人類は滅亡だ。」がタイトルとあわせて分かり易くて好きだな。

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚:スポニチ

確かにお互い忙しいんだろうけど、そんなの結婚する前に分かりそうなもんだけどなぁ。