12月22日のニュース

2007年 窓の杜大賞 結果発表:窓の杜ugNews.net

結果には全然文句ないんだけども、DSとかBDドライブとかの商品はもっと個人で作ってる人にあげて欲しいなぁ。

プーチン画像まとめサイト:Vladimir PutinugNews.net

ネタコラや壁紙にどうぞ。怖い系画像が特にいい感じ。
ローマ法王の画像を集めたサイトとかもどっかありそうなんだけどな。

ひろゆき降臨しまくりの2ちゃんねる:匿名ダイアリーはてブ

あんなに書き込んでたのは、2ちゃんねる創業のころ以来じゃないか?

あめぞうに入り浸ってた頃より書き込むなんてのはひろゆきが2〜3人いなきゃ無理じゃないか。

年上のお姉さんっていいよな :【2ch】ニュー速クオリティ

年下のお姉さんもいいよな。いや、ここはやはり一見年下のお姉さんか。(むつきつとむ的な)

「恋の願いが叶う」という噂を信じた女子高生にツリーの飾りを次々と盗まれる 被害に悩むパルコ…宇都宮 :痛いニュース(ノ∀`)

676 名前: 40歳無職(兵庫県)[] 投稿日:2007/12/22(土) 07:12:23.47 ID:5wt9gRxe0

パルコは盗んだ飾りをまた戻せば更に願いが叶うってデマ流せ

道理だなぁ。回りまわって好き勝手な飾りがどんどん増えたりして。

JR全面禁煙「生存に重大な影響なし」東京地裁:産経

猫猫先生敗訴。いやいや不当判決
あれだ。喫煙者は喫煙者専用の料金割り増し切符を買うようにして、その利益を積み立てて喫煙者専用車両を作るってのはどうだい。

ゴジラへの対処、研究していた=自衛隊出動、武器使用も可能−防衛省:時事

実際ありそうな事態への対処もきちんと考えているならいいんじゃないですかね。
しかし

暴れるゴジラに対しては、「有害鳥獣駆除」の目的で、武器・弾薬の使用も可能との結論に達したという。

ゴジラを「有害鳥獣駆除」の目的で攻撃ってのは面白いなぁ。

「好きなアキバで死にたい」 自殺志望のオタク男性保護:産経カトゆー家断絶

本当に秋葉原が好きな人間は秋葉原で(ry
本当に死のうとする人間は母親に(ry