コミックマーケット73に行ってきた

という事で軽くレポを。ただ今回は滞在が短かったうえに写真もちびっとですので、コミケの空気をたっぷりと味わいたい方は「ポにゃペぺ堂」の「
ミックマーケット73 簡易レポート
」とかに行けばいいと思います。


いつも通り欲しい物は本気組の知り合いに任せて、ゆったり11時に有明入り…するつもりが諸事情(光画部時間)により12時に会場入り。
当然ガラガラでした。

今回も適当にぶらぶらしつつ挨拶回りをする…つもりが、いざ本人を前にすると声が掛けられなくて断念。うはは。

後は主に広場をうろうろしてました。
冬は厚手の衣装がいい感じ。ライダー系は1回着てみたいなぁ。

カーネルとドナルドの人は毎年見てる気がするのについつい撮ってしまう。
撮りながら「お前、俺とモス行こうぜ」と呟いたところ前に立っていた人が爆笑してくれました。

帰りに武装神姫に手を出したり。

と、今年はこんなところで。ぐだぐだで申し訳ない。