1月8日のニュース

ウィー・フィットがすごすぎるんだけど!!:植田佳奈ブログ

Wii Fitをプレイする植田佳奈を想像しただけで白米3杯はいける。

この間、このBLがスゴイ!っていう本買ったんだけど、

今の作品がもう全然分からないのねぇ〜。

それもしかして「このBLがやばい!」じゃない!

ランク王国コスプレランキングの2位にCLANNADの古河渚:小さな刺客の大きな野望カトゆー家断絶

画像が小さくなければ即死だった。
ランク王国はこういうところで無駄にガチだから困る。昔のアニメDVDランキングとか酷かったな。

2050年には人間はロボットとセックスしている :痛いニュース(ノ∀`)

2050年じゃ遅すぎる!!(別に根拠のある数字じゃないんだろうけど)
メカ少女世代に生まれた稀代の天才がなんとかしてくれる事を祈るしかないか。

犯人はヤス:バカ集合カトゆー家断絶

「味頭巾は味皇」って何度も書いてあって逆にウケた。他にも大分重複してるなぁ。
しかしこれ全部分かる人とかいるんだろうか…。

「メイドさん」と「メードさん」:イザ!

やはりそういうルールになっているんだそうで。

国会図書館の本、全国で閲覧可能に・3000万冊をデジタル化:日経

まずは都道府県立図書館の専用端末と接続。将来はインターネットを通じて自宅やオフィスで簡単に読めるようにする方針だ。

3000万冊となるとパブリックドメインの物だけじゃなくて、蔵書全てか!
色々な抵抗もありそうだけど、UIとかも含めてきちんとした形になれば凄い事だよなぁ。実に夢がある。
しかし、プチトマトみたいなロリ物の写真集も沢山あるはずなんだけど、その辺も公開してくれるんだろうか。