1月17日のニュース

テレ東本舗、ジブリ、ジャンプ等 東京駅にキャラクターショップ集合:アニメ!アニメ!

ヴァンダボー!!Tシャツとか出してくれたらすぐさま買いに行くというのに。

それでも、「真実」を知りたい?:琥珀色の戯言はてブ

騙される事を容認する人間は、誰かが騙される事も容認する。騙される事を容認できない人間は、誰かが騙される事を容認できない。と、そういう事かなぁ。
どちらかといえば、俺も自分が無自覚に騙されている時は教えて欲しいから、無自覚に騙されている人がいれば忠告くらいはしたい。

「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上:J-CASTニュース

脚本の問題のような気がするけどな。
まぁそれにしたって、ファンの大半を痴漢扱いするような脚本が上手くないのはそうか。

ショートカットの女の子の魅力とは?:アルファルファモザイク

現実のショートカットは、ショートカットに付随した属性的な部分に好意を抱いているのであって、実際に話してみるとコレジャナイロボみたいな事が割とあるよね。
という事でTYPE-MOONは蒔寺が攻略できる「Fate/stay night Another Day」を一刻も早くリリースすべき。

鉄道自殺 部員に全裸ランニングさせた教諭 大阪:毎日

何も死ぬ事はないと思うけど、死ぬという自由はあって欲しいところ。
人に迷惑を掛けないで済む死に方というのを、それとなく世の中に浸透させる必要があるのかもしれないな。