2月5日のニュース

追加パッチへのご意見ご要望について:CUFFS OFFICIAL HOMEPAGE

ディープリンクなのでよい子は見ちゃ駄目ですよ。
絵里香ルートに修正が入る方向との事で、素直に喜んでいいのかどうかなんともいえないところだけど、いずれにしても、こうなったら後はじっと待つだけ。

すべてのサービスを停止します:ReadMe!はてブ

サーバーとシステムを一新して戻ってきてくれると嬉しいんだけど、流石に望み薄かな。

Baby Princess 誕生日問題解決の可能性:綴り裏カトゆー家断絶

どうしても駄目なら「クトゥルー家族」という逃げ道も(ry

4年目になりました:酔拳の王 だんげの方

おめでとうございます。更新を継続しながらチャレンジも続けるだんげ氏の姿勢には頭が下がります。
本当なら俺も、企画とか人付き合いとか、そういう部分でもっと攻めていかなきゃいけないんだろうけどもなぁ。

お前ら、制作費が30億円あったら、どんなアニメ作る?:アルファルファモザイク

10億は宮崎駿に渡して戦車と戦闘機がバンバン出る作品、10億は富野に渡して好きな作品をそれぞれ作って貰って、残りの10億でトノイケと☆画野朗とで会社作る!

“倖田の「羊水発言」”を勝谷が弁護:痛いニュース(ノ∀`)

謝罪で怒りを鎮める事はできるかもしれないけど、1度自分から離れてしまった言葉を消す事はできないからなぁ。
怒っている人がいる事よりも、むしろそういった発言をしてしまったという事実の方が、これからのしかかると思うんだよ。
CMの仕事とか、出演番組のスポンサーとか、勿論ファンとか、怒ってはいなくても、色々思うところがあるだろうし。


関連:倖田來未ケータイが登場:BARKS NEWS

「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず:痛いニュース(ノ∀`)ugNews.net

報酬を受け取る受け取らないの判断以前に、それを自分だけで決定していいものかという判断があって、それはつまり自分だけの力で成し遂げた仕事(に対する報酬)かどうかに掛かってくると思うんだけど、そういう意味では非常に家長的というか。
別に悪いとは思わないんだけど、色んな人がいるもんだと思って。

ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究):オモロイドはてブ

結果はブラの着用時間と乳癌に罹るリスクとの間に強い相関関係があることを示している。ブラを24時間着用する女性4人のうち3人(75%)が乳癌に罹患しているのに対し、ブラを全く/ほとんど着用しない女性の場合、168人に1人(0.6%)しか罹患していない。前者の罹患率は後者の125倍もあるのである。ブラを12時間未満着用する女性と比べてみても、113倍ある。

(仮説を信じるなら)締め付けの強すぎないものを使う事でリスク軽減できるようだから、女性各位はとりあえずサイズのあった下着を使うように気をつけるといいんじゃないですかね。ノーブラも嫌いじゃないけど、いかんせん飾り気がないもんだから…。
まぁこのサイトには女性各位とかおらんと思いますが。