2月6日のニュース

「BabyPrincess」19人姉妹人気投票カトゆー家断絶

どら焼きの件の後日談を読んで四女にもかなり惹かれたんだけど、そこは踏み止まってやっぱり次女推しで!


関連:WHOLE SWEET LIFE
ブログも引き続き更新中。
いやしかし参った。コメ欄を目当てに見ていたはずが、今ではすっかり好きになってるんだこれが。

ツンデレ「つよきす 2学期」、ソフマップAM館で予約1位:アキバBlog

未だに買うべきか買わざるべきか悩んでるわけですが。ううん…。
発売後に良さそうなら買おうかな。

鉄人作るのやめた。:なんでも作るよ。Tentative Name.

まぁ色々と大人の事情があったんだそうで。
残念な話ではあるんだけども、誰が悪いとか言い出すと各所に迷惑が掛かるだろうから、その辺りは胸に秘めておくのがいいんでしょうな。


関連:鉄人の話。:なんでも作るよ。

ソフトバンクの携帯電話端末のファイルの扱いは自由度が高い:ARTIFACT@ハテナ系

端末によっても違うと思うんだけど、基本的に音楽ファイルはm4aがいける筈なんで、iTunesをm4a変換にしておけば、取り込んだファイルは大体聴けるはず。

スリーサイズマニア:21世紀ルネサンス独り言以外の何か

天羽雅音は感覚的に、というか作画的には100を超えてた事も度々あるような気がする。例の海水浴の回とか。

「かーずSP」ドメイン移管作業中:かーずSP

xreaと比べれば良くなると思うんだけども。

AKB48が8年後のコンサートのチケットを四万八千円で売ってる:電撃速報!!

雪の秋葉原でドンキ前からソフ前まで延々と行列させられたり、AKB48のファンも大変だな。

これ先週撮ったんだけど、多分そうだよね。

パンツ:続・妄想的日常酔拳の王 だんげの方

個人的には、別にパンツ見えなくても良いんだけども、ただ、パンツが見えるべきアングルであるのに、見えないという不自然さが気に掛かるのですよ。
まぁ仮にそこを是正したとすると、主流になってる衣装デザインを考えれば、しょっちゅうパンツが見えちゃう事になるんですけど。