2月8日のニュース

あえてBaby Princess人気投票の結果を予想してみる:Half Moon Diary独り言以外の何か

これで仮に19女あたりが上位に食い込んでこようものなら、日本の終わり始まったな券を使わざるをえない。

出社の逆は退社か:広告β(kokokubeta)のにっきはてブ

普通に「退社」を使ってるかな。辞めた人についても「退社」を使うけど、1つの言葉に複数の意味があるのは別に不思議な事じゃないし。
誤解を生みそうなのであれば、前者を帰宅に言い換えるとか、後者を退職に言い換えるとか、まぁ臨機応変に。

「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」3月8日発売!:バンダイBRAINSTORM

種類は「妹編」「メイド編」「ツンデレ編」「幼なじみ編」の4種類で、キャラクターの声は、人気声優 釘宮理恵さんが担当しています。

さすがバンダイ!1950年創業、六韜の一節「萬代不易」から社名を取った会社の製品とは思えない!!

金玉を強打したときに流れるBGM情報を共有するサイトが登場:F5オレンジ色の服

4 : ニート(兵庫県) :2008/02/05(火) 22:43:43.65 id:PVkMmvf20

メタリカのマスターオブパペッツのイントロ

イントロの出だしを想像して笑った。メタルでいえば「Angel Of Death」の出だしからシャウトまでなんて金玉強打以外の何物でもないなぁ。

秋葉原に行ってビックリした事:【2ch】日刊スレッドガイド

9 : 都会っ子(東日本) :2008/02/06(水) 21:05:54.13 ID:5NvJb26h0

でっかく「萌」とか何とか描かれたTシャツ着たジジイが

駅前で女に声をかけてたこと

津軽親分は秋葉原の生きる伝説ですから…。