2月17日のニュース

ボークス 上杉謙信のサンプル展示開始:オタロードBlogTentative Name.

顔の造型がちょっと引っかかるけど、この質感はすごい。

英語版アキバBlogは、HimeyaSoftUSAが運営しているらしい。:へぼるーそんカトゆー家断絶

HimeyaSoftUSAが絡んでるとなると、ますます成功して欲しいなぁ。

声優巨乳くらべBRAINSTORM

個人的に新谷良子とみな実の乳には一目置いてるんだけど、少し前に柚木涼香の某写真だの動画を見てからというもの、総合的には柚木涼香かなというところに落ち着きつつある。

貧乳版もたのむ。

BRAINSTORM

どうせ水樹奈(ry

魔法少女防空戦隊:偏読日記@はてなはてブ

胃が痛くなるような設定だなぁ。
ヒトラーの女性観が保守的でなかったら、ヒトラーユーゲントの少年戦闘機隊が実現していたら、ザラマンダーの設計目標が達成されていたら、極めて近い出来事が現実に起きていたかもしれないところがまた。


関連:末期戦少女・戦勝少女:SEVENEIGHT
関連:要撃天使彼女:Forbidden DOOR

捨てられたプリントから姉の落書きを晒す。:ワラノート

微妙に既視感のあるキャラクタがなんともいえず可愛い。捕まった河童とかすぐに商品化できそう。

東芝、HD−DVD撤退へ BD勝利で規格争い決着:産経

既にHD-DVDを買ったユーザにとって気の毒すぎる…。
あと競争を促すためとか、優位性を確認するためにも、もう少しもつれて欲しいかったような気もする。どうせまだ買わないし。

県内の私立高・女性教諭、生徒にキス迫る 生徒けが、ショックで休学:読売

学校などによると、男子生徒が廊下の棚に置いていた教科書を取って教室に戻ったところ、女性教諭が「何で何も言わずに出て行くの」などと詰問。男子生徒の首に両手を回してしがみつき、キスを迫った。ふりほどこうとする生徒と床に倒れ、もみ合いになった際に生徒の眼鏡が壊れ、上着のボタンも取れた。生徒は約10分後に手をほどかれたが、首をねんざした。

これも気の毒な話なんだけど、色々想像したらちょっと笑ってしまった。ものすごい嫌だったんだろうなぁ。