2月18日のニュース

「だから,日本の深夜アニメはつまらない」ガンダムの父・富野由悠季氏の講演をムービー込みで掲載:4Gamer.net

相変わらずいつものお禿様で安心。
動画とか見てるとまだあと100年は生きそうな意気軒昂ぶりだけど、これでも70前なんだよなぁ。

世界一のアーチを持つ超未来的な橋、ドバイにて建設予定 : Gizmodo Japan

次は何がでてくるんでしょう。そして石油が枯渇した後、この地域はどうなるんでしょう。

石油が枯渇した後に備えて、おもしろ建築を作ったり、国を挙げての積極的な投資を行ったりしてるんでしょうな。
いやしかし、これは凄い。完成したらぜひ観光してみたいもんです。

世の中の喫煙者叩きの風潮がいかに狂ってるか思い知らされたオレ:おはら汁

喫煙者、非喫煙者共に、お互いのグループに属していると思われる物狂いを取り上げて「こんなに連中はおかしい!」とうんこを投げ合う見事な展開。
実際のところまったく面白いからどんどんやれば良いと思うんだけども。

個人ブログを破滅から防ぐ1のtip:finalventの日記

どうでもいい記事を書いていても思わぬクレイジーメーンに絡まれるのがブログ界隈。これはもう最強の自己防衛術であるところの「書かない」を実践するしかない!

にゅーあきばがなんとなく気に食わない:匿名ダイアリーはてブ

あるサイトについて匿名で気に食わないと表明するのは自由。
あるサイトが、好きなサイトにリンクを貼るのが自由であるように。

初めてチンコ見た時の感想:てんこもり。ugNews.net

1 :おさかなくわえた名無しさん:2007/05/12(土) 07:05:28 id:dwzFffB3

ちっちゃ!

心の準備もできてない1レス目からそれか!ヘルメットがなければ即死だった…。
…ヘ、ヘルメットちゃうわ!!!11

南大門火災:現場に偽の祭祀台、現金を詐取:南大門火災:朝鮮日報

これに対し、容疑者は「祭祀台は自費で設置したものなのになぜ現金を押収するのか」などと強く抗議したという。

色々考えるもんだ。逞しいというか、なんというか。