2月27日のニュース

「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」レビュー:ITmedia +D Gamesカトゆー家断絶

PS版を散々やりこんだから楽しめるか少し心配だったけど、いざ始めてみたら問題なく楽しめました。なんかMSの生産ターン数とかに調整が入ってて難易度下がってるかも。
あとプレイの仕方が悪いのかもしれないけど、どうも資金が不足して資源が余る…。外交で放出できなくなったからなぁ。

アニメ評 - 「超時空要塞マクロス」をもっと評価すべき:404 Blog Not Found

問題はアニメ版のミンメイが可愛くない事だな。(でも27話とか、今でも時々見るようなエピソードもある)
劇場版は割と万人におすすめできると思うんだけど。


関連:量産機より試作機が強いという幻想:ARTIFACT
往々にしてデザインは量産機の方が洗練されてるというか、シンプルで格好良いんですけどね。

料理できない女って男の子からしたら正直どう?:【2ch】日刊スレッドガイドはてブ

料理ができなくても、主戦場である顔とおっぱいで勝負できるなら大丈夫!

事故 洗車しようと…陸自の駐屯地内で車両同士接触、修理費3700万円也:毎日

戦車だけに!と書きたいところだけど、実際は大型トラック。