3月2日のニュース

頼むから小中学生はネットをやらないでくれ:匿名ダイアリーはてブ

むしろ小中学生もどんどんネットをやればいいと思う。そうして生まれた無数の情報の中から、ノイズと有益な情報を峻別するのは受け手であるユーザの役目で、それを可能にするのはシステムの役目。


関連:大人こそバカな人はネットやらないで欲しい。:匿名ダイアリー

自分は中学2年生です。そんなガキに見透かされてますよ!

これが本当に中学2年生なら感心するんだけども、そう受け取るのは素直すぎるか。

中原麻衣と植田佳奈が女自衛官の日本代表な件:ウォッチ!声優さん

完全に間違ってるけど、なんとなし悪い気はしない。
みやむーin守ってあげたい!」のキャプ画像とかばら撒いて、自衛隊の誤ったイメージを広めたいなぁ。

Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

カメラが対象を中心に周囲を回転する技法は見ていてうひょおおってなるよね。

野菜をつまみに酒を飲む:アルファルファモザイクぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

野菜の話じゃないんだけど、皿にほんの少しつけた味噌を舐めながら日本酒を飲む北条時頼ごっこマジおすすめ。なんといってもおつまみの準備に掛かる時間が10秒くらい。

ハイジ「クララが立ちやがった!馬鹿野郎!早く伏せろ!」:ワラノート

ハイジ「クララ、お前は本当に知性も教養もねえんだな。このボケ!」
クララ「くそっ、いつか殺してやる」
という小林源文的な流れが見出しからすぐさま想像できた。

平城遷都1300年祭 マスコットキャラに市民から批判:毎日

もっといいデザイン案を出せばいい。
そのうえでどちらが本当のマスコットキャラクタかを決める催しを開催すれば、平城遷都1300年祭も盛り上がるという寸法よ。着ぐるみ同士が殴りあったりとか。

「新興勢力が」 ビデ倫部長の危機感とは…:産経

面倒だからわいせつとかモザイクとか止めちゃえばいいのに。特にモザイクはネットで見放題だというのに。