3月6日のニュース

『海腹川背 Portable』クオリティアップを理由に発売日を延期:電撃

発売日が未定に。だ、大丈夫だよね。本当に出るよね…。

平沢進、18年ぶりに"フツーのライブアルバム"を発売:ナタリー

ライブアルバムよりもむしろ是非ともライブを見て欲しいんだけど、とりあえずライブアルバムを買うのもいいでしょうとも!
なんかニコニコの方でも師匠の曲を使った動画がぽつぽつあるとか聴いたし、入門者増えるといいなぁ。

「きりちんぽ」発売中止に!菓子「ちんこすこう」は…:ZAKZAK

「ちんこすこう」とか初めて聞いた…。つかもう「ちんこすう」でいいじゃないか。駄目か。


関連:セブンイレブンの桃まんのいやらしさは異常:桃まんラブラブ(^−^)大好き日記ugNews.net
岡山も「桃まんこ」とか出せばいいじゃないか。駄目か。

かわいい女の子たちによるゼルダの伝説「リンク」コスプレ写真:GIGAZINE

可愛いというより、美人だと思った。大人顔といいますか。

千葉のフリーター(26)「自分で働いたお金を手元に持っていることに罪悪感」→郵便ポストに投函:痛いニュース(ノ∀`)

お金怖い的な。想像もできない変わり者ってのはいるもんだなぁ。

460 名前: Webデザイナー(神奈川県)[] 投稿日:2008/03/05(水) 19:05:04.04 id:yFpW5Xc90

俺もゴミ箱のティッシュの山を見るたびに罪悪感に苛まれる…自分で働いて出したのに…

いやいやいやいや。

アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼:痛いニュース(ノ∀`)

犬が本物なのかとか、色々と考える余地はあるだろうけど、いずれにしてもあれこれ考えるに値する話とは思わないかな。


関連:子猫が生まれるたびに家の隣のがけに放り投げていると告白:高知新聞

拳銃抜いたおまわりさんに支援メール相次ぐ:産経

まぁ、癪に障る相手でも凶器を使って脅せば言う事を聞かせる事ができる事とか、そういった行為を行った人間は正当な手続きで罰を受ける事なんかを学ぶにあたって、素晴らしい反面教師ではあったかもしれないね。

処分が出るまで自宅謹慎を続けている巡査長は「もし、あの状況に戻れるなら、相手が折れるまでとことん説得します」と、拳銃を抜いて威嚇したことに反省の弁を述べているという。

やり直す事は絶対にできないけれど、繰り返さない事はできるから、頑張って欲しい。これは本当に。

「墓地なし死亡禁止条例」を提出 フランス南西部の村:産経

村役場に掲示された条例は「墓地に区画を保有していないのに埋葬を希望するすべての住民は、教区内で死亡することを禁じる」としており、「違反者は厳しく罰せられる」という。

地獄に送ったりするつもりか!!