3月8日のニュース

『北斗の拳』の新キャラクターに谷村新司?:BARKS NEWS

男前すぎて笑った。原哲夫フィルター凄いな。

NGワード「議論をしたいわけではありません」:ekkenはてブ

具体的な状況にもよるんだけど、いずれにしても、オープンな場で何かを書いている限り議論に巻き込まれる事を防ぐのは無理なわけで、何かを考えるならまずはそこからスタートするべきだとは思う。


関連:理論派と言うより、:ネットでのつまらない話はてブ

個人サイト運営はネットゲームだ:匿名ダイアリーはてブ

相互リンクでアクセスアップっていう文化圏がいまいちピンとこないな。

声優・広川太一郎さん死去:スポニチ

衝撃的すぎて、なんというか…言葉にできない。もうあの軽妙な語り口を、ダンディな声を、ダジャレを聴く事はできないんだ。
お疲れ様でした。本当に、お疲れ様でした。
各局は深夜に広川太一郎特集とかやるといい。