3月9日のニュース

ザクバズーカが5000円 「5時から男の早朝(ザク)バズーカー」:オタロードBlog

サバゲーに出オチのネタとして持ち込みたい。
本当の話、5000円ならぜんぜん売れると思うな。

中国人 「Wiiフィット」大人買い:アキバBlog

国内が品薄でもないなら別にいいような。

火を噴くチンコ:Hugo Strikes Back!酔拳の王 だんげの方

当然ちんこ画像あり。

チンコから火炎放射ってのも格好良いけど、ガスガンを仕込んでチンコの先からBB弾を連射ってのも「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のトム・サビーニみたいで格好良いよなぁ。

「From Dusk Till Dawn」もあったなぁ。個人的にはキラーコンドームを思い出した。

ネットで男性が書くネタに出てくる女性って:匿名ダイアリーはてブ

そういう傾向は割と性別関係なしにあると思う。
ただ極端な内容であったり、内容の一部が嘘であったとしても、それをもってネタであると断言できるわけじゃないから、逆に「インターネット上に書かれている話は大体がネタ」みたいな認識も違う。極端な出来事であったからこそ書こうという心理も当然あるわけだから。
結局のところ、インターネット上のテキストだけで事実か否かを判断しようという考え方に無理があるというか、限界がある。
であれば、最終的にその判断は留保しかないんだけど、確かに、それができない人というのも一定数いるような気はしてる。
まぁそれほど心配する事ではないと思うんだけど、個人ニュースサイト管理人という趣味柄、少し気になる部分ではある。

鎌倉時代の“えんぴつ侍”人形出土…奈良・橿原:読売

思わず何かに使えると思って保存してみたものの全然使う機会がない、という感じの画像が。

児童ポルノ、所持だけでも「処罰」…与党が法改正方針:読売

何かの拍子に国会議員が一斉に家宅捜索を受けて国政崩壊したりしてな。