3月29日のニュース

『コール オブ デューティ 4 』日本語アップグレード版が2008年4月7日に発売決定:ファミ通.com

来月頭とは唐突な。それともどこかで予告出てたのかな。
いずれにしても既にちょっと飽きていて、2142をプレイしてたりするんですが…。

「X JAPAN」ライブ遅延 WOWOWに問い合わせ殺到:産経ugNews.net

初日を見てきたんだけども、個人的には1つの出来事として面白かったし、思っていた通り客層の移り変わりというか、時代の移り変わりを味わう事ができたので、それなりに満足できた。
観客がビックリするほどXの曲を歌えなかったり、歓声もまばらだったり、あれはライブの出来のせいだけじゃないと思うんだ。

「飲みニケーション」をしないヤツは仕事でも使い物にならない…ゲンダイ:痛いニュース(ノ∀`)

まぁゲンダイの言う事ですから。案外、別の紙面では「飲みニケーションなんて!」とか書いてるかもしれないよ。

姉のラクガキを晒す:ワラノート

相変わらず柔らかそうな体とニヒルな表情のギャップがたまらない。このメインキャラは名前あるんだろうか。割と画像しか見てないから、どっかで出てるのかもしれないけども。


関連:捨てられたプリントから姉の落書きを晒す。:ワラノート