3月30日のニュース

巫女パワーストーン屋 秋葉原にオープン:アキバBlog

パワーストーンも内心どう位置づけたものか困るアイテムではあるんだけど、まぁ法外に高かったりしなければいいのかな…。
どちらかといえば、店員が黒髪ロングじゃない事の方が許容できない。フィクションのクオリティが低すぎるんじゃないかろうか!

コペンハーゲンの女性は公共のプールでも“トップレスOK”になりました:人生VIP職人ブログwww

理屈は分かるし、別にそれでもいいんじゃないかと思う。

この運動に対して唯一、プール救助員からの抗議があった。

溺れた女性を救助する時にどこを掴めばいいのかと考えると悩ましいというのだ。

公共プールで露出されている胸は、上の理屈からすれば非性化されているわけだから、必要に応じて触れてもいいという事になるだろうなぁ。


関連:市民公園内でのセックス黙認へ アムステルダム:AFPBB News
デンマークといいオランダといい始まり過ぎている…。

岡山駅突き落とし事件、少年の自宅から携帯やマンガ本押収:読売

押収品には、猟奇的殺人事件を扱った「ひぐらしのなく頃に」や、死に神と手を組んだ青年が殺人を繰り返す「DEATH NOTE」のマンガ本などがあり、県警は犯行動機につながるものがないか解明を進める。

押収するのも調査するのもいいけど、こういう、先に結論があるんじゃないかと思わせるような書き方は、やっぱりおかしいと思う。

中朝国境で流行する「人間サファリ」(上):朝鮮日報

これで助かる人間がいるかもしれないと考えれば、難しいところだと思う。
いずれにせよ1番悪いのは統治。


関連:中朝国境で流行する「人間サファリ」(下):朝鮮日報