3月31日のニュース

MTVイタリアで、「ナジカ電撃作戦」放送開始:ULTIMO SPALPEEN

パンチラと幼女の裸をばっさり切って放送とかだったら笑う。

特攻野郎Aチームのミスター・Tによって、長年昏睡状態だった子供が目覚めた:GIGAZINE

ほんまかいな…。
つかリンク先に載ってるYahoo! News UKにMr. Tの写真が出てるんだけど、その老けっぷりの方がビックリしたような気がしないでもない。

アキバで銃乱射事件〜奇声を発し、走り回り、発砲〜 :ジャブローの風の噂ARM1475のブログ雑記帳

歩行者天国でエアガンを発砲していた連中がいたとかいないとか。
リンク先に掲載されているような写真を警察に提出すれば、迷惑防止条例違反とかその辺で処分できるんじゃないの。知らんけど。


関連:アキバの住人、”また”ご乱心。一般人を巻き込んで乱射!:アサガヲBlog
関連:路上ケツ出し2回→「ホコ天の取り締まり強化」された感じ:アキバBlog
まぁ路上ケツ出しが取り締まり強化と関連してるかは別として、警官が多かったという話はかなり聞いた週末でした。

別れる時に言って欲しい言葉:匿名ダイアリーはてブ

相手の記憶に「昔ふられた相手」を永遠に刻み付けてやりたいなら、とびきっり優しい言葉を掛ければいい。

何日か前に見た、増田腐女子の伏せ字についての話:中途Noir-2chと腐女子と勘違い-はてブ

批判を回避する目的で、配慮しているという建前が重要なのかも。

魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー:朝日カトゆー家断絶

いやいやいや、誰に対するサービスなんすか…。

女児かれんに小町の舞い 山科・隨心院で「はねず踊り」:京都新聞

いつも思うんだけど、京都新聞電子版はちょっと画像が小さい。もっと大きい画像で見せてくれないと、伝わるものも伝わらないのでは!!11朝鮮日報

一時間前にホットドッグ食べながら殺人決意 岡山突き落とし事件:産経

警察はホットドッグが犯罪と関連していないかどうかも調査しないといけないな。