4月6日のニュース

機動戦士ガリダム00〜女の戦争根絶計画〜:セイバーフィッシュTentative Name.

笑った。PROJECT YNPは怒られた後で許可取ったけど、これは流石に駄目なんじゃないかなぁ。

「かっこいいけど貧乏 or ブサイクだけどお金持ち」 付き合うならどっちがいい?:ゴリラブーツまなめはうす

でも例えば第三の選択肢として「長い付き合いの、お金持ちでもイケメンでもない彼氏」があれば、こういう結果にはならなかったと思うなぁ。

はてな疲れ:匿名ダイアリーはてブ

はてな界隈は一歩引いて遠巻きに眺める楽しさがまた格別だから、馴れ合いなんて止めちゃえばいいのに。はてな村は見えなくなるかもしれないけど。

『かのこん』がどうエロいのか、教えてエロい人:Syu's quiz blogカトゆー家断絶

ライトノベルもそんな事になってるのか…。まぁでもヤングアダルト的な意味じゃないアダルトで、かといってパラダイム的な路線でもないライトノベルとか欲しかったから、そういう意味ではありなのかも。