4月7日のニュース

エアガン乱射の「アキバ四天王」ら 姿を見かけず 〜ホコ天は厳重警戒〜:アキバBlog

まぁ、あんまりそこに責任を被せたくないな、と思いますが。

あと数ヶ月で35歳:匿名ダイアリーはてブ

虚ろに過ごしてもそこそこ幸せっていうのが、人生の1番恐ろしいところだと思う。

そんなことより加護ちゃんが絶世の美女となって帰ってきた:【2ch】ニュー速クオリティ

絶世の美女かどうかは微妙なところだけど、確かに可愛いし、本気でイメージの払拭を試みているか、宗教にでもハマったかのような清々しさがあるなぁ。

【相撲】相撲から遠い存在のモノをあげるスレ3:てんこもり。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

すべての道はSUMOUに通ずとはまさにこの事。

255 名前: 待った名無しさん 2006/04/07(金) 18:58:26

ブルーマウンテン→エメラルドマウンテン→エレガントマウンテン→雅山→相撲

一瞬上手いと思ったけど引用してみるとそうでもない!

聖火リレー、妨害次々 ロンドン騒然:朝日

エンターティンメント的というか、出来事として非常に面白いと思うんだけど、いかんせん背景が面白くなさ過ぎるからなぁ。
まぁそれはそれとして、日本には水掛祭りという伝統があってな…。