4月10日のニュース」

愛・瑠璃シナリオの配布スケジュール:Garden

5月 2日 愛シナリオデータの配布予定

5月30日 愛シナリオ音声データ配布予定

6月 末日 瑠璃シナリオデータ配布予定

7月 末日 瑠璃シナリオ音声データ配布予定

ぎゃー!!きてたー!!!!!!111
もうなんかスケジュールに物凄い苦労の跡が感じられますが、とりあえず予告だけでも出て良かった。つか声入るんだ…。
あとは本当にリリースされるのかとか、新作(というか経営)は大丈夫なのかとか、心配は色々あるけど、こうなったら最後まで信じて待つしか。

スティーブン・キング、暴力ゲームの法規制に反対:ITmedia News

本来であれば、創作に携わる人間とはかなり幅広い共闘が望めそうな気がするんだけど、思ったよりそういう流れにはなっていないような気はする。

ニュースサイトという権力について徒然なるままに書いてみる:少年少女科学倶楽部まなめはうす

こう書くと「そもそも流行らせるのが大変。権力なんて無理」といわれそうだけど、実はニュースサイトを流行らせるのはそれほど難しくない。自分の考えなんてノイズを捨ててただひたすら「パイプ」に徹すればいい。

「火種」があったら淡々と紹介する。「釣り」があったら淡々と紹介する。いいネタがあったらもちろん紹介する。

 それだけでいい。

Google八分もそうだけど、オルタナティブ、代わりがないのはやっぱまずいんだよなー。

その難しくない方法で代わりの人気ニュースサイトを作れば解決。

よく見るとひらがなってすげえ前衛的な形してるよな:【2ch】日刊スレッドガイドぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

昔からどういうわけか「く」が嫌いで、できる事なら使わずに済ませたいんだけど、これが意外と難しい。今からでも「ぬ」辺りと差し替えて貰えないもんか。

合コンにX-MENが来た!!:ハムスター速報 2ろぐ

カブタック・・・洋服の配色がガンダムみたい。前髪がカブトムシみたいな一つ結び。

あー!惜しい!ロボタック似なら是非紹介してやりたい男がいたのに!!

暴走する?アキバのホコ天 :産経

何度も書いている事だけど、個人的には、歩行者天国はもうなくてもいいと思う。
ただそれは「秋葉原における歩行者天国の存廃」という狭い枠の中での話であって、もう少し視野を広げれば、また答えは変わってくると思うし、この焦燥感を思えば、今は個人の利害を別にして考えるべきなのかもしれない。というか、歩行者天国の消滅が一時的には利益であっても、長い目で見れば害になる展開は当然有り得る。