4月11日のニュース

児童ポルノ アニメやCGなどへの規制見送り…自民:毎日

会合後、同小委の高市早苗事務局長は記者団に「速やかに法改正の第1弾を行うための現実的判断だ」と述べ、「単純所持」の罰則化などを優先する考えを示した。

全然諦めてないのが気になる。単純所持禁止も運用の事を考えれば心配ばかりだし、嫌だ嫌だ…。

「児童ポルノもあります」=DVDネット販売、男逮捕−警視庁:時事

「プチトマト」など児童ポルノと分からない作品名にしていた。

プチトマトといえば有名な写真集だと思ったけど、それとはまた違うのかね。

72歳の老人が女子中学生を妊娠させる:ベトナムニュース

子どもの父親は近所に住むズオン・クオック・B(72歳)という建設関連機関の元役人で、自宅にテレビがないため頻繁にB宅にテレビを見にきていたTさんに性的関係を強要していたことが分かった。

この経緯も凄いけど、その後の成り行きもあんまりといえばあんまり。

Tさん家族は中絶費用としてBから150万ドン(約9000円)を受け取ったが、胎児がすでに成長しており堕胎は無理だったため、BにTさんの面倒を見るよう求め、BとTさんは一時B宅で夫婦のように暮らしていたという。

警察官が性的暴行、市職員は市民に暴行:朝鮮日報

脳内で見出しがラップ調に再生されて噴出した。

中共中央統一戦線部、「交渉が実現しない責任はダライに」:中国国際放送局

具体的には「チベット独立を放棄し、分裂活動を停止して、チベットと台湾が中国の不可分な領土の一部だと公に認めれば、中央政府ダライ・ラマと対話することができる」と述べました。

とりあえず対話する程度の弱みも見せられない事こそ、中国の弱みであるわけでな。